JAPAN LIFE SUPPORT

日常生活の困ったを解決します 

外国人入居者様の悩み

「携帯の支払い方法がわからない」
「一時帰国するけど、どこに連絡すればいいの?」
「電気・ガス・水道の支払い方がわからない」
「部屋で水漏れしてるけどどうすればいいの?」

外国人入居者様

多言語対応で
わかりやすく安心

管理会社様の悩み

「ごみ出しのルールを理解してほしい」
「騒音トラブルをなくしてほしい」
「入居者と連絡がつかない」
「家賃の支払い方法を理解してほしい」

管理会社様

入居者様とのやり取り、対応は全て
任せられるため安心して契約できます。

こんなサポートをさせて頂きます。

日本語での会話を代わりに通訳します。

 

生活面でのお困りごとを
サポートします。

 

ご要件を正確にお伝え
できるようサポートします。

 

家族滞在のご家族様の
日中のサポートをします。

 

多言語カスタマーサポート

弊社では多言語カスタマーサポートを設置し、管理会社様に代わってお客様とやり取りをさせて頂くことで入居者様が安心して生活できる環境のサポートをさせて頂きます。

お電話対応

 

1.

外国人入居者様からの問い合わせ

2.

弊社で内容の確認

3.

取引先様に内容の共有と対応依頼

生活面サポート

入退居時サポート

年々海外からの入国が増加し、受け入れをされるオーナー様も増えています。オーナー様、管理会社様にとって入居後のルール、マナーを理解頂けないことが、外国の方を受け入れる上で大きなハードルになっています。弊社のサービスを利用頂くことで外国の方への貸し出しを安心して行えるようサポートします。

 

基本プラン

月額1,650円(税込)

■生活相談

■生活指導

■役所・医療通訳

基本パック

入居中の生活をサポートすることで、日本で安心して生活できる環境を提供します。

ゴミ出しのルール・入居マナーの研修を行います。

入居者様と担当者・医療従事者の間に立ち、通訳を行います。入居者様の安心・安全を守ります。

オプションサービス

個人名義の契約・法人名義の契約ともに対応いたします。

役所での住民登録をご一緒にサポートします。

銀行口座作成のサポートをさせて頂きます。

SIMカード・インターネット回線のサポートをします。

電気・ガス・水道の契約、解約のサポートをします。

日本での生活でお困りがないか定期的な相談会をオンラインで提供します。

任意賠償保険

 

オプションプラン※任意賠償保険料込み

月額3,300円(税込)

■生活相談

■生活指導

■役所・医療通訳

個人名義の契約・法人名義の契約ともに対応いたします。

役所での住民登録をご一緒にサポートします。

銀行口座作成のサポートをさせて頂きます。

SIMカード・インターネット回線のサポートをします。

電気・ガス・水道の契約、解約のサポートをします。

 

おとくプラン※任意賠償保険料込み

月額5,500円(税込)

■生活相談

■生活指導

■役所・医療通訳

個人名義の契約・法人名義の契約ともに対応いたします。

役所での住民登録をご一緒にサポートします。

銀行口座作成のサポートをさせて頂きます。

SIMカード・インターネット回線のサポートをします。

電気・ガス・水道の契約、解約のサポートをします。

日本での生活でお困りがないか定期的な相談会をオンラインで提供します。

ご利用までの流れ

ホームページからお問い合わせください。

申し込み内容のヒヤリングをさせて頂きます。

専用窓口を共有させて頂きます。

ご質問Q&A

契約について

Q.最低利用期間はありますか?

A.管理会社からお申し込み頂いた場合は該当物件入居中はご加入頂きます。解約のお申し出を頂いた月の翌月末で終了とさせて頂きます。

Q.月額費用の他にかかる料金はありますか?

A.ありません。

Q.複数人入居の場合どうなりますか?

A.サービスを利用する場合、人数分加入いただく必要がございます。

お問い合わせはこちらまで

株式会社InterCrea
在日外国人サポート事業部

受付時間10:00~18:00(年末年始除く)